#フォトシュート
AYAKA WILSON
アヤカ ウィルソン様

出典:http://croix.asia/news/works/dream-bossa-diamond/

2008年、映画「パコと魔法の絵本」で女優デビューをし、
同作品でアカデミー賞、新人俳優賞を受賞したモデルのアヤカウィルソンさんが、
子役のイメージを払拭するため、大人向けのプロモーション写真を撮影しました。

 

パコと魔法の絵本

 

アヤカさんは女優の顔、タレントの顔、モデルの顔と
広いマーケットで勝てる写真をテーマに3パターンを構築した撮影イメージで臨みました。

 

アヤカ ウィルソン様

 

女優としての顔。
凛とした表情とまっすぐな瞳。
清楚な印象、何色にも染まれる役柄をという意味を込めてバック紙と衣裳は白。
そして髪型もストレートのセンター分けの直球勝負の1枚です。

 

アヤカ ウィルソン様

 

タレントとしての顔。
若さと強さ、そして勢いとエネルギーさを表現。
ピンクのバック紙に鮮やかな色味のワンピース、この強さに負けない優しい笑み。
アヤカさんしか表現できない1枚になりました。

 

アヤカ ウィルソン様

 

モデルとしての顔。
端正な顔立ちだからこそのビューティー系の1枚。
バック紙のベージュが肌の透明感を惹き立てます。

 

 

今後の大人な魅力あるアヤカさんの活躍を期待しています。
デビューするための宣材写真も新たなマーケットに挑戦したいプロモーション写真のご要望もお受けいたします。
お気軽にお問合せ下さい。
lesson@promodelstudio.com

 

フォトシュートレッスンの詳細はこちら

 

撮影スケジュールを見る

PAGE TOP