NEWS

2020/09/30

プレスリリース

当社コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

平素より株式会社プロモデルスタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、コーポレートサイトを全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、わたしたちサービスの根幹であるキャスティング事業「YOU MAY Casting」(前aModel Casting)のサービス及びウェブサイト一新に伴い、プロモデルスタジオ全体としてのサービス展開をよりわかりやすく皆さまにお伝えするため、デザイン・構成を刷新しコンテンツの拡充を行いました。

当社のスローガンである“Break The Border”を前面に掲げ、社員が働く表情・様子が一層伝わるよう意識し表現いたしました。2020年にリニューアルをしたオフィス兼スタジオのコンセプトカラーでもあるブルーグリーンを基調とし、サイト全体でシンプルな中にも充実感のある当社の雰囲気を表現しております。

プロモデルスタジオは、今後もコーポレートサイトを通じて、皆さまにより充実した情報を発信できるよう努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社プロモデルスタジオ コーポレートサイト:https://www.promodelstudio.com/

一覧に戻る